406に17.5/65−20だとこんなイメージかな・・

https://www.youtube.com/watch?v=WzwmNICdRnI

オフロードカーでタイヤとフェンダーの隙間が少ない、ってのはあんまり見てくれ、良くないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=5_TJMPjd8xU

ウニモグがハマーに引っ張られるだと!!と思ったら・・・逆でした、やれやれ。
これほどの路面ではありませんが、私が走ってるとこも雨上がりに行くと、ここは川?道路?って感じです。



朝一、なんだよ雨か!ってんで近くにしぇびぃで散歩。
でも降ってないようなもんだな!と思いまして帰宅、もぐで出掛けるもすぐ、帰って来て朝食。

かみさんと昼食へ。あれ?晴れてきてるぢゃん!ってんで帰宅後、もぐで山へ

入鹿池側から16号、先週以来の倒木は無い、ってんでやっぱ誰かが片付けてるんだと思います

7号分岐通過
6号分岐手前の坂を登ってみる、よしよし
5号を入って見る
橋を渡りきってUターンして

また、出て来たここを戻ります
ずっとやり過ごして1号分岐の急坂で遊ぶ、よしよしと
峠から帰って来まして

うん、高床3軸の大型より家のがタイヤはデカイ!で帰宅しました。

外で荷台の掃除、エアーで吹くだけなんですけどね、もう汗だくでくたびれました。あくまで枝類をエアーで飛ばしただけですもんで、タイヤやら下廻りは赤土だらけ、まぁ良いや♪です。




pumpkin:
そのままです!ってかさ、
実は下から見てやる気を無くした・・・あまりにキチャナイんだもん・・・

もっぺんリフトで上げて馬を外して、そのままリフトごとこっちに出てきてもらって
洗剤を溶かし込んだ水をエアーで吸いながら洗浄、そのあと真水で洗浄、ここまでちゃんとやりましたから!!更にエアーで水分を飛ばす!と良かったんだけどメンドクサイから止めましたが。

でまた元の位置に戻ってもらって、今度はミッションあたりで馬を噛ませて、これなら随分と下に潜りやすいよね♪と。