まずいことが重なった

Unimog 406 in the sand byYOUTUBE

https://www.youtube.com/watch?v=yA9H2PPySpo

ウニモグですら無理!って動画なのか?でもよくよく見るとどれもほんのちょっとだけですが進んでる、ってことでさすがウニモグ何とかなるよ!って動画なんだろうか・・・


朝配達をすませて、かぁちゃんと息子の学校に行って昼飯済ませて・・・
一人でごそごそ仕事してて、1.5トンのバッテリーリーチがバッテリー切れか??まいったな・・
で、900kgのバッテリーリーチ、こいつも何か変!慌てました。
(まだまだ予備のリフトがあるんだけどね)

900kgの症状は、もしかするとどっかで断線しかかってるのか?です。
1.5トンはバッテリーの保水インジケーターが緑なんで安心してたんだけど、どうも極板が出る寸前まで減ってるぢゃん!ってことで、大変困ったちゃんな一日でした。

1.5トンのバッテリーはもういい加減にダメですのでね、何十万ってのは頭痛いな・・・