トレーラー

色々とやってるんだけどね、まずは4トンに2インチヒッチを付けた訳だ。でそん次:

トレーラーそのものが非常に邪魔くさい、場所を獲る訳だよ!でフロント側の足、これが裏からみるとどうもM16の雌ネジになってる、で車輪を探しててオークションで・・・

125mm径車輪の奴がM16のP2と解った、だったら125は全部そうなのか・・・と思って一つ安いのを落札したら・・・M20でやんの!ってんで仕方ない、結局モノタロウで買うことにしました。


2トンにもヒッチを付けよう!ってんでアトラを出すんだが・・・荷台が邪魔でバンパーに穴が空けられない・・・4トンのバンパーは外せたんだけどこいつは溶接してあるからな・・・しゃぁないです、20mm径のドリルがセット出来る日立のDU−PN2ってドリルをオークションで探すと・・・思った通りだ!いくらでも出てくる♪