’02キューブえあぶるぅ

坊主に買ったキューブ、とりあえず12月まで車検が付いてますので・・・そこまで無事に動いたら先の事を考えよう!!と。

信号交差点、常時左折可、そんな信号はここらでは旧の19号と155号の交差点しかありません。これが岐阜県に入るとゴロゴロあるんですけどね・・・

そこで坊主は停まってたらしい、で後ろからクラクションを鳴らされたんだと、で慌てて動いて左前輪を擦ってしまった、って言うからまぁ定石に当たったんだろうかね??
あれは確かに難しい、停まれば良いのか?進んで良いのか?んなもん初心者マークに解るかぃ!!ですわ。
ホイールキャップとタイヤにも傷が付いてて気にするもんだからエアーをチェック、まぁエアーが減ってないから大丈夫とします。

エンジンオイル、クーラント、オートマフルード、ブレーキフルード、バッテリー液、こんだけ見ましてクーラントだけ、ちょびっとリザーブタンクに足しておきました。難しいことは追々♪と。まずは”液があるか?”ですね。

坊主には内緒なんですけどね、もしどっか、壊れたら捨てればいい・・・