3連休なんか!

土曜はかぁちゃんを連れて安城に配達

日曜は音楽聴いて散歩、前輪が境界を越えた辺りでちゃんとナビの表示が”愛知”から”岐阜”に変わる、すげぇな・・・

JBLのツイーターとオートメーターのコバルトはお気に入り、ただバドニックのステアリングはデザイン的に??です。
サンバイザーの上がタイヤのモニターです。
まぁそんなことよりもね、早朝の日差しと向こう岸の新緑、まだ温度の上がる前の車内の涼しさがちゃんと写ってる。

午後からちょっと、車屋の社長さんと会って来ました、ここのコーヒーは旨いな!さすが専門店、だけど430円します♪

今朝は美濃加茂まで配達、さぁ明日の荷物を積まんと。。。


4トンのフロントバンパー、上側に穴を空けてヒッチを付けられるように。と思ったんですがキャビンをチルトしてみると当たるかも?!ってんで止め。前側に13mmの穴を空けてステーを介して付くようにしました。

1/4のドリルで6mm径
3/8のドリルで10mm径
1/2のドリルで13mm径

こうやってちゃんと順を追って穴空けした方が結果的に早い。こんなことに気付くのに何年も掛かってますけどね、でもこれがほんとに自分で失敗の積み重ねから見つけたことなんだよな。。。