あぁ忙しい

大体一年中で一番忙しいのは11月の下旬、それも祭日絡みの来週辺り・・・怪しいです・・・

 

今朝は5時過ぎ、2度目の飯田、荷物はてんこ盛ですがこれで完結できそう!!なので頑張りました♪

 

行き:

土岐を過ぎて前に遅い大型が2台、まぁ私は瑞浪に入ったらすぐに左折して旧道を行きますので気にしない!んだが・・・そしたらさ、その2台とも旧道に入る、ここって旧道を走るのが常識なんでしょうかね?一台は松本ナンバーの多分オープントップ、春日井の王子製紙まで運んだ帰りだとするともうこの道の常連と思いますが。

 

中津川ー飯田間のみ高速で1360円 ほぼ2時間です

(コンビニに寄りました)

 

帰り:

飯田インターから恵那山トンネル、神坂SAで蕎麦を食べる、恒例です♪

今回は春日井まで行ってしまえ!!ってんで3400円、高っけぇ~~!!です。

片道100kmちょい。

 

これってテスラなんですか?Tマーク??

 

機械屋さんがスイッチを持って来てくれたのでテスターで調べると、上の通り。

今までのはちゃんと廻ってなかったようで、三日月になってました。

こんな感じで付いてて

カムって程のモノではありませんけどね、特定のトコロに来るとスイッチが飛び出して電気が途切れる、と。

 



浜次郎君のフロントバンパー、上側の留めは

カバーを外したこの穴の中

これが正常な右側

こっちが左側のネジです。前(フロント側)からメッキカバーが押されてネジに被さっちゃってますもんでレンチが掛からない、どうしよう??ってんで、叩いたり抉ったりしてるトコ、の図。

真っ赤に熱したタガネで上からジュっとやれば・・・でも極薄プラスチックではありませんので、多分無理だと思う・・・

 

スイスって憧れるよね♪

フェラーリが買える歳になったら、もう元気に走らせられる歳ではない・・・ってのと一緒でさ、仕事をリタイヤした頃にはもう、こんなトコに行ける元気が無かったら・・・ちょっと寂しいよな・・・

 

78億だっけ?250GTO 私の中ではこれが最高峰です。ピンクフロイドのデイブギルモアが持ってる筈。

 

オークションでの史上最高額は300SL なんだそうです(裕次郎が盗まれた奴)。