土曜ですけど

まだちょっと、体調が不十分です。

f:id:pumpkin3468:20210626101017j:plain

ほんとにその通りだ!スノボもウインドサーフィンも、上手になって人目を気にする余裕が出てきたらもうダメ・・・だったんだよな・・・

 

もぐの荷台:

大事なものはケースに入れたりしてある。んだけどこの大鎌だけは、長過ぎるもんですからシートの後ろに、ほぼ横幅メイッパイに入ってるんですけどね、これがあるとデフロックのスイッチが邪魔になって入らんやんけぇ!!

f:id:pumpkin3468:20210624194220j:plain

ってことが解りました。

それとこれ、結構良い物(1万位したかな?忘れた)なのにこの安っぽいビニールの赤いカバー、これがすべてを台無しにしてましてね、ガッカリですわ・・・

 

まだイマイチ体調は充分ではありません。今朝は6時過ぎにきゅぶ朗で 春日井市都市緑化植物園

f:id:pumpkin3468:20210626064035j:plain

その一番奥のここのP、結構車が停まってます。聞いてみましたら、早朝でもロープを降ろして入れるんだそうです。

f:id:pumpkin3468:20210626101118j:plain

もちょっと行って渡ってココ

f:id:pumpkin3468:20210626101135j:plain

そうするとこの奥で繋がるんだろう。やっと 弥勒山(春日井市の最高峰) の正当な登り方??が解りました!!

f:id:pumpkin3468:20210626072724j:plain

内津のPA

f:id:pumpkin3468:20210626072739j:plain

こうゆうのが好きなんだよな・・・

 

きゅぶ朗のフロント左側

f:id:pumpkin3468:20210626101224j:plain

ここにアイボルトを捻じ込んでけん引きするんだと思います。もう1個、右側にも付けておいてくれたらさ、専用のバーを作っとけば”無人”でもぐで引っ張れるのに!!

f:id:pumpkin3468:20210626091443j:plain

このジャッキの掛かってるアクスル、これが車体にくっ付いてるから大丈夫だろう。ここに、それとスペアの入るトコ(こっからけん引きフックが出てるんだからたぶん丈夫ですわ!)も兼用で利用すればトレーラーは引けると思います。

 

もぐの荷台:

f:id:pumpkin3468:20210626101302j:plain

これより大き目の、5キロ発電機が出てる。もう一回り、サイズもデカクなりますけどね

f:id:pumpkin3468:20210626101315j:plain

3500って品番が通常は能力ですわ。

f:id:pumpkin3468:20210626100040j:plain

こんなんです♪

f:id:pumpkin3468:20210626100137j:plain

 一回りデカイんだったら、まぁイケルだろう!と。

 

3相発電機の最小は、たぶん通常はヤンマーの600って奴なんだろうと思います。200Vの最小でディーゼルエンジン。だけどオークションに出てきても凄い値段(最低でも20を超える)になっちゃいますもんでね、ガソリンでも良かったらなんとか探せそうではあります。