暑いから早朝のドライブのみとします

4時過ぎ、出掛けます

(ホントは4時前に載ると深夜割引なんですけどね)

あと100kmちょっとかな、8万マイルを超すには

春日井IC で入る

上郷の向こう 豊田JC で左折

そのままでは新東名へ行ってしまうので、もっぺん左折

本線を逸れて鞍ヶ池SA

ここまで本線上では一度も、どのペダルにも触れてません 私、こうゆうの、好きなんだ!!セットは大体60マイル弱と思います。

ハイエースとかが車高2m弱かな?

パジェロとか写真のプラド?とかで1700~1800台位?と思います。

ハマーは全体的に国産よりは大きいアメリカン4WDですので、車高はほぼ2mと思います。

もう乗用車とか、ソレより更に低いスポーツカー系はあんまり興味のない私にとって、ハマーってのはシェビーバンよりすべての面で少しだけ乗用車よりの車と言えます。

高さ、ユーティリティ、コーナリングとか・・・色んな意味で車内空間を最優先するワンボックス系と走りを優先する乗用車系の中間。

鞍ヶ池で距離はこんだけか・・・

フロント3枚よりも後ろは全部同じフイルムが貼ってある、のかな?あまりに綺麗に貼れてるので私にはよく解りませんが。

真後ろに付いた車、右後ろに注意しながらの合流、そこらへんがちょっと見辛いです

鞍ヶ池のトイレでは燕が子育ての真っ最中でした

景色は・・・霞んでます、あんまり綺麗ぢゃないな・・・

小牧東ICで下車520円だったかな?忘れた んで帰宅

あれ??まだちょっと足りてない・・・

 

1.ウインカーレバー

2.ワイパースイッチ

3.オートスピードコントロール

このレバーはシェビーバンもハマーも使い勝手が同じだと思います。

スライドスイッチを真ん中にしておけば準備OK

このスピードで!ってトコでプッシュオン

スピードを上げたい時にはスライドを右に押せば加速

スピード、下げたい時にはスライドを左でオフ、即ちエンブレ状態

シェビーバンとの違いは時代の進化、滑らかさって言いますかよりスムーズにスマートに緻密に事が運びます。これを使えばスピードメーターを見ながらアクセルの踏み加減を調整する作業から解放されます。