私は随分前から成人

早起き、まだ降ってませんがもう直でしょう!ってんでしぇびぃです。
春日井で載る
豊田ジャンクションを左折
豊田東ジャンクションも左折
鞍ヶ池のサークルKでトイレに入ろうとしたら”外にSAのトイレがある”と書いてる、私はコンビニってトイレするトコですのでトイレの無いコンビニにおったまげ!ですわ。

春日井で載ってからずっとボリュームは25です。一般道ですとDレンジで信号待ちしてると23でも真空管アンプが止まりますのでね、高速なら聴き放題っすわ。

ここを出てから中央道を左折、多治見を過ぎて内津のSAまで、一度もペダル類を踏んでませんです。東名を一歩離れれば田舎道でうんと交通量は減りますのでね、こんな芸当も可、と。
ちなみに今日のところはゆっくりドライブですので70キロ位、豊田インターの先で軽のワンボックスを1台追い越したのみであとは抜かれまくりでんねん。こうゆう走り方は、たぶんどんだけ走っても疲れません。出すスピード次第で見慣れた道が別の道に見えたりします。


休みもお終いってんでばけつと爺さんのエンジンを掛けるんだが・・・なんでこんなに調子が悪い??過去にも掛けるのに苦労したことはありますが、掛かったあとでこんなにも吹けないのは初めてです。