しぇびぃで散歩

5時前に家出まして春日井インターで乗ります。タコ付きの初高速!1500回転保持するようにオートスピードコントロールをセットしますと、時速85km程ですね、なるほど。豊田ジャンクションを左折ついでにちょっとスピードを落としてみる時速70kmですと1250回転かな?さすが4束オートマだ。こんなに回転数が低いんかい!

ですがさすが設計の新しい東海環状道。制限速度は100kmなんかい!!ってんで、また1500回転まで上げました。次が土岐ジャンクション、また70km位まで速度を落として、次の内津サービスエリアで御休憩!と。時間が早いもんだからここまでめっちゃ空いてる、なので春日井で乗ってからここまで、一切車のペダルに触ってません。オートスピードのオンオフと加速スイッチだけで充分。
次に小牧ジャンクションを右折して、ちょっと小耳に挟んだ家を見に行った。あんたに良く似た人がいる?!と言われたもんで・・・
そこん家のガレージにはシェビーバン、サバーバン、64?インパラが入ってた、おぉ〜、凄いなぁ!3台(8、8、3ナンバー)合わせて自動車税がぁ・・・

早朝散歩で:
う〜〜ん、さすがプロだ!って思える、惚れ惚れするようなトラックドライバーが走ってます。
しぇびぃの高速巡航時のエンジン回転数が解りました。
”新しい中古ナビ”の実力がちょっと解りました。

ってんで、実りある休日の高速ドライブ♪

42.43.NEXT LEVEL(2CD)
本来のオリジナルアルバム&ライブアルバム

44.Rock'n'Roll Circus
最新盤、もうこの辺の新しいのは何も文句なし!と。

であと 45.から50.までは適当にシングルが入れて埋めてあります。最後に上面トレーに

51.Ayumi&Keiko by Komuro
が入れてありまして、これですべてです。