折角の中型連休

ってんで6時に出ました。
春日井インターで乗りまして今回は西へ
一宮ジャンクションを北へ
川島パーキングでコートを脱いで、と
東海北陸自動車道各務原トンネルの”直線で3km”ってのは珍しいんだそうです♪
美濃関ジャンクションで東へ
ふっとミラーを見ますとランボのデブロー(でぃあぶろとも言います)が・・
2車線になったとこで追い越しにかかるか?と思ったんだけど、なんだ出てこないのか・・・と
土岐ジャンクションで中央道を南下
もっぺん内津パーキングで休憩
小牧東インターで降りて帰って来ました!!

高速走行中はVol25です、あぁ楽しかった、んだけどさ
一般道に下りてボリュームは18位だったかな??いきなりフロントミッドが死にました
降りてみると助手席側も鳴ってない、ってことをアンプだろ??と
一旦止める、再度エンジンを掛けてオーディオを鳴らす
何事もなかったようにまた真空管アンプは鳴り始めた
あぁ良かった♪と。