しゃぁないから、やるか・・・

しぇびぃの18インチ、夏用、まずフロント用の2本、ミシュランを外します(255/55)

スコーピオンの 255/60 を組む!が1本しくじった!ビードがぁ〜〜〜まぁ良いか・・・

リア用はBSの 285/60 これを外します。今回はうまく外れた。

で後ろもスコーピオン 285/60 を2本組む うまくイキマシタ。

むっちゃ久しぶりのタイヤの組み換え。いつも前回の教訓を忘れた頃にやるもんだから大変ったらありゃしませんです。


まぁ性能的にはBSが多分1番なんだろね。だけどピレリスコーピオン、この格好よさったらないですわ。商用バンベースのシェビーバンを仮装したスタークラフト、でも乗用車専用設計したエルグランドがデザインで勝てない・・・みたいなもん。


ウニモグってのも結構じぃ〜〜っと見つめてく人が居る。これを見る人は

自衛隊好き
軍用車マニア
4輪駆動好き
ベンツ崇拝者
直感で”おっ!実物大チョロQ”

かな??