で日曜

今朝は

EUROBEAT presents ayu-ro mix 2
2001.09.27 Relese AVCD-17027

私の50連奏では18枚目、もう随分昔の奴です。”最新”と比較すれば”録音技術なんかが古い”と感じるのは仕方ないですが、音楽を楽しむのにそんなことは関係無いです。50年代のマイルスを聴くと、未だにぞくっ!とくることありますもん。。。

こないだ気になったしぇびぃのタイヤ:モニターで見ると4輪とも2.5キロ台、ってんでとりあえず大丈夫そう♪

しぇびぃのリアタイヤ、春に左右を入れ替えたんだがちょっと遅かったですね、左右で結構違っちゃってます。もうぼちぼち次のタイヤを探さないと・・・なんですが、ピレリスコーピオンゼロ、285/60の17はもう無いので代わりを探さないといけません。結構気に入ってるのに!

しぇびぃに徐々にレギュラーガソリンを!って思ってたんですが、こないだうちpumpkinの調子が悪かったせいで先送りしてました。近く決行予定です。

ばけつと爺さんのバルブカバー、キャップを外すと乳白色のクリーム状が付いてる!なんでこんな上の方に付く訳??ってんで、夕べバルブカバーを外して見た。とりあえず右バンク、間違いなくオイルに水が混じってまして乳白色!!と。