もろもろ

ゆうべしぇびぃで茶に出掛けた。見ると中央分離帯のある片側3車線道路でローリーのトレーラーがUターンしました。これはたぶん多少短いんだけど全長12m(荷台だけで)の海上コンテナ積んだトレーラー、これでも片側3車線あれば廻れるみたいです。それが出来ないうちのしぇびぃ、恐るべし!!一度シェビーバンの4駆を見てみたい・・・

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f97147796

たぶん未走行タイヤだと思う、未使用ではなさそう、まぁそんなことはどうでも良いんだ。プロだから大丈夫だろうって信用してたんだけどね、北海道からタイヤ1本送料¥4170でした。それはないだろう!!!!!!!!!!9月の車検までに、しこしこと225/80R17.5のブリジストンR225ってタイプを数本集めることにします。

久しぶりに付いたしぇびぃの夏用ホイールのバドニック、すっごく良いです。これでフロントにもセンターキャップが付けば・・・です。早いと加工しないと・・・ってたぶんしないけど・・・はははははhhhhhh・・・