良いよこれ!

昼間ガソリンスタンドに寄った時に、ここらで足回りの調整してくれるとこどこ??って聞きましたら”車輪館”って教えてくれました。おおそうか!あそこは結構古そうだし。いっぺんしぇびぃ持ってって見てもらうかな?と思ってた訳っす。

夕飯食ってから、交換したスタッドレスの調子を見るためにまた国道から峠に出掛けました。ブレなんかも見たいので出せるとこでは思いっきり!っちゅーことで時速100km弱までは出たかな?GOODです。それよりさ、右に右にってハンドルが獲られんようになった!!足回りの問題ではなかったんかぁ??です。しぇびぃの性格からするとこのブリジストンデューラー265/65R17スタッドレスは凄く良い。全部スコーピオンより良いですが、兎に角真っ直ぐ走る。ただスコーピオンは中古ですのでね、何か問題があって中古市場に出た可能性もありますので、新品を履いたことの無い私が”これはダメ”って結論は出せません。

足回りに多少なりとも問題があるのか?それと外したタイヤ見ましたが、右フロントの外側が結構減ってた、これのせいか?と、あと左フロントのホイールのダメージって線も無くはないです。ま、どっちゃにせよ、春までには夏用255/60R17を2本新調しようかな!です。

夕べ中古CD屋に行ってきた話しをしたらカミさんが地団駄踏みまして連れて行かされましてん・・・私は特に見たいCDはもうない、そんな時は中古コミックを見る!ってんで湾岸ミッドナイトを読んでたら・・・やっぱpumpkinを思っきし走る車にしたいなぁ・・・と。