やらなきゃいけないこと

pumpkin
 エンジン音
しぇびぃ
 ブレーキフルード交換
 クーラントの交換
 エアコンノブの修理
 右フロントホイールがガァ〜〜ンン

こんだけ溜まってる・・・・実はあまりのショックにここにも書きそびれた!高速料金所出口でしぇびぃの右フロントホイールを擦った・・・せめて3連休、1個でも片付けねば!ってんで夕べのこと:

しぇびぃをガレージに入れてしまう
フロントアップ
右前輪外す
ホイールとタイヤを分離
さぁ磨くぞ!ってか、まず出っ張っちゃってる部分を削り落とさねば・・・

グラインダーにて注意深く出っ張り(切削で言うカエリ)を落として、金ヤスリで荒出しして、その後布ヤスリでもって40番から600番位まで、

夕べはここまでやって、お風呂に入ってからpumpkinでお茶を飲みに出掛けました。

で今日は暇を見つけて、例のボイドのビレットを磨いた3Mのスポンジヤスリみたいの、これで一心不乱に磨いた、磨いた、磨ぃ〜〜がいたぁ!!おかげで昨日今日は両親指がかなり痛いです・・・

ここまでずぅ〜っと、タイヤを外した後タイヤチェンジャーに固定したまま磨いていたんですが、やっとここで取り外しまして地面に転がして、色んな角度から眺めてみたんですがまぁこんなもんでえぇやろ??と思うことにしました。