平穏な週末

一大イベントが終了してまた週末、いつも通り夕べはしぇびぃで茶に出かけ、今朝はしぇびぃで音楽ドライブに出ました。一人の時は基本的にボリュームが大きいので、スパークの点火ノイズもオルタノイズも気にしない、グッドグッドでございます。

もぐ:
絡んでた(噛みこんでた)リアウインチのワイヤーを外しました
リアタイヤを24mmソケットで・・・うぅ〜〜外れん!ってんで1インチインパクトであっけなく6本外した
で今タイヤ屋さんに行って来た これはちょっと家では出来ん、と。
えぇ〜〜〜〜、大型用のタイヤチェンジャー持ってるとこで出来んの・・・あぜん・・・

う〜〜ん、重機屋さんをあたるか・・・



pumpkinのリアの15インチ60の275、これを始めて見た時はパジェロに乗ってる私ですら”でかい!”と思いました。それからしぇびぃの17インチ60の285でしょ、でっかぁ〜!です。次がばけつと爺さんの21.5インチ巾のミッキートンプソン、あぁその前に4トンの17.5インチ径の80、225があるか。。で今回の13.5インチ巾の20インチです。
ふっと横に立ってる4トンのタイヤを見ると・・・ちっさぁ・・・