海の日!だっけ?

しぇびぃで5時から散歩。ウーファーがツインになった効果は??と言いますと、何もありません・・・。1個から2個になったことも、今まで上向きで置いてあったのが前向きになったことも、じぇんじぇん解りません!!サブウーファーなんてのは、たぶんその人に必要な音量をまかなえるかどうか?だけかと思われます。”時間遅れ”が、アリアンテにしたことで解決してる今では。

12インチのウーファーが入った14kgの17リッター箱。これのインストールはもっと苦労する予定だったんですが、切った貼ったはほとんど無く出来上がってしまいました(見た目:”覆い”がまだですが)。なにが嬉しいって、ラゲッジに転がって(鎮座して)鳴ってた奴が1個、それからガレージの定盤上に1個、これが”片付いた”のがめちゃめちゃ嬉しい。ちなみに土曜のアンプボードの細かいやり直しの時に、5台のエクスタントのステンレスカバー、これを始めてアンプ上に戻したんですがね、45cm*20cmの蓋が5枚も今までガレージに転がってた、これが片付いた!!これはうれしいうれしい、もっとうれしいです。以後、余計なものを買わないように精進したいと思いまんねん・・・

昨日は暑かった、今朝はエアコンが効いて充分涼しい。しぇびぃにもう1本ガス缶を入れるかどうか?現在迷ってまんねん・・・入れたらもうワンランク上の、冷えになる・・・。ちなみにエアコンがオンで音楽が全開だと、動き出しはアクセル踏んでも、かなり重々しいです♪