意外!涼しい

4時過ぎに外出たら、なんかヒンヤリしててさ、得した気分です。しぇびぃのウーファーがリアの観音の内側に入らないかな?ってんで内張りを外したら、何かうまいこと丁度鉄板が切れててさ、ばっちりのぐぅ〜〜で入りそう!!ってんで朝からじたばたしまして、簡単にメドがついたらその後pumpkinにてお散歩。ガソリンスタンドに寄って帰って来ました。

箱入りの12インチアリアンテのウーファー、これが1個14kgになります。こんなのを後のオーバーハングである観音扉の内側に入れ込むのは、車のバランスとしてはぞっとするんですがね、まぁ仕方ないです、荷物室に転がってるのは邪魔臭くて我慢できん性分です・・・
内容積17リッター(立ったと思う)で造られた箱は奥行きが20cm位、半分の10cm程がドア内に入り込み、あとの10cm程がドア内張りを突き破って室内に飛び出す格好です。

後から買った箱は黒い、私のしぇびぃの内装の基本はグレー!ってんで、ホームセンターへ染めQ(私は未体験です)を見に行ったら、グレーはブラックグレーってのしか置いてなかったのと、まぁ解ってたことですが値段が2000円近い、う〜〜ん・・・ってんで、普通の水性スプレーの”ねずみ色”ってのを買って来ました!ブラックレザー貼りの箱を塗ってみるべぇ、あははは!!