作業開始

しぇびぃのサードシートは、超ロングスライドレールにフロント左右でしか留めてありませんのでね、観音を開いてシートの後ろ側をぐわっと持ち上げます(ステーが左右で自動で出ますので、これで20cm位のアップです)。

スピーカーのバナナプラグ、電源線、RCAを全部引っこ抜きます。

アンプボードを車外に引っ張り出します。

作業1.フロア下から上がってきたプラマイ22スケ、綺麗に取り回し直しました。

作業2.並んで付いてる4個用と3個用のヒューズブロック。これを取り外して見たんだが、これは0ゲージが入るように広げるのは、どう見ても無理っぽい・・・

8ゲージ用のブロックを0ゲージ用に流用するのは無理!と解りましたので、最低でも4ゲージ用が2本は獲れるブロックを買う・・・かな。。。

とか言いながら、やらなければいけないことをほっぽって、どうでもいいことしてる・・・