雨降るかな??

さぁオーディオやらなんやら・・・と思ってたら坊主の自転車がおかしい!と。
リアタイヤにエアーを入れる、なんか変だな・・・こんなん随分久しぶりで、何がおかしいか?解らない、でおかしいのは空気入れのほうでしたぁ!ちゃんちゃん。。。と。
次は変速しない、ってんでリアハブを見る、ハンドルの切替レバーを見る、解らん・・・ってんでバラス、バイクを弄る人はこうゆうの得意でしょ?!考えてみたら車って意外にワイヤー少ないですね。あぁぢゃこぅぢゃと見ていって原因究明、理由は知らんがワイヤーがケース内でスライドしない、と。そんだけのことでした。で¥640にて1520mmってワイヤーを購入して修理完了です。

しぇびぃのオーディオボード、アークの為に63mm径の木工用ホールソー(これが持ってる奴の最大径)で先週穴を空けました。今回はもっとでかいのを!ってんでスライド式のホールソー、見ると目盛が120mm最大でしたのでこれで3個、さらに隙間に63mm径を2個、空気穴を空けてあげました。

ミュゼの真空管アンプに行く22スケのプラマイに端子を圧着、それからアークはプラスが22スケ、マイナスが38スケで圧着、結局1/0ゲージ(60スケ)のプラス線は、どう考えてもアンプに端子が付かないだろ?!こんなん!!ってんで一旦諦めることにしました。