で、作業開始です

しっかり”今までの音”を今朝耳に焼きつけておいた!ってんで、

しぇびぃの観音開いて、サードシートを持ち上げて、

アンプボードの5枚のエクスタントの内の1枚は既にアークオーディオのアンプに注し換わってますので生きてるのは4台なんです。でまたまた1台殺して今度は先日手に入れた

MUSEE MA1502

っていう真空管アンプ、これをリアのミッド用にします。

フロント2チャンネルで左右だから計100W*4チャンネルを 2200i 2台で
リア左右の2チャンネルを 2200iのブリッジ400Wで1台づつ
ウーファー 30cmアリアンテ2発を アークの2500−XXK 275W*2

って構成だった、これをリアのハイに 2200i 100W*2
リアのミッドに MA1502 300W*2

としてみた訳ですわ、むっちゃ暑くて死にそうだったけどなんとか終わった、で一応予定としては明日の朝は今朝と全く同じことをやってみましょうと♪♪