バッテリーを換えてみた

いやぁ〜〜ばっちぐぅ〜〜ですわ!!

木曜3時までに落札&振込みを済ませましたのでね、

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t225989346

送料&手数料で約1.5万です、 BOSCH UPM-78DT 前回と同じ(フロントも同じ)奴です。

夕べちゃちゃっと取り付け(天面ターミナルは5mmヘックス、サイドターミナルは5/16のギアレンチです)を済ませまして、さぁ試聴だべ!!ってんで出掛けた・・・♪♪♪
祭日晩の不調から何も弄ってない、ただサブバッテリーを新品にしただけ、それだけでおぉ〜〜超元気の良いぷりっぷりサウンドが帰って来ました。これはこれは素晴らしい!ってんで、夕べも今朝もご機嫌でした♪

今朝途中でまた路肩に停車、今んとこまだボリュームは23マックスなんですが、この状態で3本のプラス線をクランプしてみた

ウーファー用エクスタント2台   11アンペア位
フロント&リアの高域用エクスタント2台   4アンペア位
フロントのミッド用MA1502とリアのミッド用のARC2500XXKの2台  28アンペア位

でした。。。これはたまげた!ウーファー用のエクスタントが省電力なのか??それとも真空管&アークのどっちかがめちゃ食いなのか??今後ぼちぼち追跡調査をしてみます。


あ、車屋さんにて

pumpkin左リア用ホイールシリンダー ¥2600 を引き取ってきましてん。。。