連夜でごそごそ

で夜にも試聴をして、もう大丈夫!ってかとりあえず先に進むぞぃ!と。

前の2個のアンプ、リアゲートから見ると一番遠いです。
端子の緩みをチェック
差し換えパーツのチェック
ゲインのチェック
刺さってる配線の捻れなんかもチェック
溜まってる埃なんかもチェック

等々をきっちりしまして、よしウーファー用は大丈夫!ってんで、きっちりステンレスのカバーを磨きまして被せた、配線も挟んだりしてないよな??ってんでネジを4本づつ留めた、と。これでウーファー用は一応終了です。


次に中の2個、右が高域で左が低域用、これがリア用のアンプね。これは繋いだ当初から問題無いな!ってんで:
端子を締め直したり、掃除したり、コードが挟まらないようにしたり、ゲインを確認したり・・・ってんでこのステンカバーも、しっかりパーツクリーナーで掃除してから被せてしまいました。よっし充実充実と。。。



http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j133143430
スピーカーターミナル*4個SET-新品C-バナナプラグ対応

こんなのをまた3セット(6チャンネル分)買いました。今ある5台10チャンネル分の20個は第一アンプボードのエクスタント用で全部ふさがっちゃってるからです。で第二アンプボードにまたこれだけ分の端子台を作らないといけません。