木曜夜ごそごそ

明日は花金出掛けるぞ!!ってんで、木曜の晩にも頑張る訳だ・・・

5台目、最後の1つである手前(一番後ろ)右のエクスタントもチェックして:
このフロント高域用アンプから上の段の真空管フロント中域用にRCA信号が出る、で前回右チャンネルが変だった!ってことでプラグをチェックすると・・・センタープラス線部分でハンダが浮いてました!わははは!ってんで付け直し。これでフロント右中域に関しては解決♪と。
でフタを被せる、と。
ここまでで5台終了です。

今度は右側に板(これが第二アンプボード)を被せる、でTUBEアンプを載せる。先日電流不足により音が途切れた、ってんで今度は、第一アンプボードのヒューズブロックから電気を獲るのを辞めまして、左の壁の、別に直接出てるプラス線から獲りました。より”向こうで獲った”ってだけで、所詮出所は同じです。

RCAを結線しまして、スピーカーも結線、晴れて接続完了!ってんで試聴に出かける訳です。
1.いきなりヒューン・・・オルタノイズが・・・
2.ボリューム25でフロントミッドが死にました、やっぱもっと根本的に電気の取り出しを換えないとだめか・・・
3.帰ってきてゲートを開けたら留めだ!右ウーファー死んでる・・・

三重苦の木曜の晩でした・・・なんまんだぶだぶでぶでぶ・・・