ちょっと調子が出て来ました

ちょっとでも音を聴いてしまうと楽しみって言うかもっともっとと作業を先に進めたくなります♪フロントミッドの真空管アンプからのエネルギー感には胸躍るものがありましたもん。

で夕べは平日の夜にも関わらずガレージへ:
まず第一アンプボード(従来からの奴)の前端のガードバーが、前回車内から引っ張った時にモゲてしまった・・ってんで付け直しました。
次は右ウーファーの問題点解決へ。まずはどこが悪いかを特定するために左右のRCA入力を挿し換えてみる、そうすると左のRCAは右に挿してもちゃんと鳴る。右のRCAはどっちに挿しても鳴らない、ってんで問題は:

右のヘッドユニットからRCA出口までの異常である、と。でも今までちゃんと出てたのが今回の差し替えで触ってないとこからトラブルが出る可能性は、そうそうあるもんとちゃうやろ?!ってんで、もう既に前々から右ウーファーは音が出てなかったかも・・ですね。車内のオカマまで剥がさねば・・・です。
自作RCAには余程気をつけてるんだけどね、さぁ何が原因だ!と。