さぁやるぞ!しぇびぃのオーディオ(昨日の午後分)

右前の2200 右のウーファー用でモノラル400W
左前の2200 左のウーファー用でモノラル400W

右中の2200 後のツイーター用100+100W
左中の2200 後のミッド用100+100W

右後の2200 前のツイーター用100+100W

んでもって今回再度取り付けたのが:
上段の1502TUBEアンプ 前のミッド用で150+150W

このようにRCA入力とスピーカー出力の結線をし直しまして、さぁ鳴らす・・・

ウーファーがどうもおかしい、RCAの接触のような気がします、要再チェック!

試聴に出掛ける、とボリューム23を越えるとフロントミッドが鳴ったり止まったり・・・前回と同じです。たぶんTUBEアンプがエクスタントに電気を獲られてる、これは電源線の引き回しを再検討!

帰って来たら右フロントミッドがおかしい、どうもこれもRCAの接触のようだ、再チェック!

現状で解る従来との違いは?と言いますと

フロントミッドが100+100から150+150になったことでドアがばっふんばっふん!元気になってます♪
真空管ってのはこんなもんなんでしょうかね??良く言えば丸くなって聴きやすくなってる
悪く言えばシャープさが無くなった・・・と。女性ボーカル聴くには真空管は良いだろう?!でも最新鋭のハイテク音楽聴くには・・・ってとこでしょうかね??
100+100だったウーファーが400+400になった違いは、右が完調でないのでまだ解りません。