さぁ花金だ(夕べね)

仕事終わって飯食って風呂入ってチンコ洗って歯も磨いて!!茶にでも出かけましょう♪でもこのままでは・・・ってんで、せめて車内の内張りを起こしましてウーファー用の左右のRCA線を入れ替えました。

ノイズはまぁ良い(良くないが・・)、音量はまぁ良い(20位までなら上げられる!ってんで)、ウーファーもまぁ1個鳴ってれば実用問題なしなのでね、で帰ってきましてリアゲートを開く、両のウーファーに触ると・・・2発とも鳴ってんぢゃん・・・困ったもんだよ。これはまぁあれだな、そのうちに信号線を作り直そうと。

今朝は5時過ぎに出まして散歩、1ケ所片側通行が有るものの愛岐道路が通れるようになった、向こう端のサークルKさんも再開してました。途中例の愛知と岐阜の県境で止まって様子を見る、まぁ良さそうかな?!と。そう言えば今朝は出掛ける前に6本の信号線(前後ウーファーのそれぞれ左右)を、2日程前にタイラップでまとめた、これをニッパーで切って広げてから出掛けた、そうするとどうでしょう!オルタネーターノイズはほぼ気にならない所まで無くなりました。原因が解ればこっちのもんだ!もうちょっと奥までバラセば完全に消えるかな??と。

ずっと前に:
フロント100Wのリア400Wだったんです、それがこないだまでのフロント100Wのリア100Wにした(ミッドだけの話です)そうしたらまぁ当然のことなんだが随分と定位が前寄りになってしまった、それが今回は前150の後100、更に更に前寄りになってしまった訳です。がそれにもちょっとづつ慣れてきた。
もうひとつ”シャープなエクスタント”から”まるっこい真空管アンプ”に替わったのにもダイブンと慣れてきて違和感が減りました。

ってんで、よっし半日仕事をするべぇ♪