夕べもごそごそ

しぇびぃのオーディオ:
ウーファーが変!ってんで今度はフロント、エンジンフード(オカマ)上の樹脂製内装材を剥がす、そうしますとダッシュに入った1DINのヘッドユニットの裏にアクセス出来ますのでね。
調子の良いときもあれば悪いときもある、ってんで良く解らないんですがここで左右のウーファー出力を入れ替える、とどうもヘッドユニットに問題はないような・・・

私のしぇびぃは:
RCAプラグの信号線がフロントからリアへ6本
電源プラマイがフロントバッテリーからリアへ22スケ、更に6台に分岐
6台から出たスピーカー線

こいつらみんな、そうとうな長さの余裕を持たせて引いてある、だってちょっと何かを変更しようとしただけでコードが足りなくなって引き直してたのでは大変ですので。最後にもう弄るとこが無い!ってなったら縮めようかな!と思いまして。
だから床下で交差してたり・・・でもそんな簡単に断線しないよなぁ・・・国産品(カナレ)なんだし・・



とすると自作のカナレ線&RCAプラグか?ってんでハンダ付け部分を見たんだが悪いとは思えんなぁ・・・こうゆう時は何もしないのは得策ではありません、兎に角何かをする!これが大事、ってんで自作部分を再度チェックしてハンダコテをあて直して試聴、もっぺん試聴、今朝起きて2回の試聴、で今昼に試聴、これで良ければ先に進むことにします。
前回オカマカバーを開けた時にリモコンサイドミラーのコネクターを挿し忘れた、んで挿しましょう♪