よっし!3連休

4時前起床(じじいか、お前は!)春日井インターで乗ったのが4:50位ね、東名高速を東に向かいます。オートスピードコントロールを80キロ辺りにセットしますとエンジンは1400回転位、約時速50マイルです。
ここであゆのファーストアルバムを流す、ボリュームは28です。豊田ジャンクションまでに追い越したのは消防車が1台、大型ウイング、福山通運、大型・・・これがたぶん私より数キロ遅いだけの微妙な速度でしたので追い越そうか?悩んでてしくじりました、のでここで高速乗って初めてペダルに足を載せた!!
東海環状道に入ってここでも時速80キロ位にて2台位追い越したかな?途中ドデカいタイヤを3本積んだ4トン車とすれ違う、う〜〜ん、あれだと直径は2mちょっと位かね??エンジンは1400程ですが時折3速に勝手にシフトダウンして2000位になります。

さぁ土岐ジャンクションから中央道、ってんでここでまたしくじった!!オートスピードのスイッチオフして60位まで落ちたとこでオン、のつもりが入ってなかったみたい、どんどんスピードが落ちてしまって慌ててアクセルを踏んだ、くっそぉ〜〜と。
小牧東で下りるころに丁度6時位、それから5分後位にアルバム1枚終了、距離計は52マイル、ってことは83kmか、で実際の距離をネットで調べると92.7kmですのでね、まぁタイヤ径が大きくなった分として1割ほど距離計が渋く出てる、としておきます。
時速80キロ*(70分/60分)だと93キロか、よしよし♪