やっほぅ〜♪と御機嫌!

しぇびぃのフロントピラーの、JBL660のツイーター左右がエクスタントの2200
同じくこいつのローレンジ(家ではミッドと呼ぶ)がドアインストールで、同じく左右を2200で

ここへはヘッドユニットのDEX−P1で80ヘルツのハイパス(−12デシベル減衰)で入力した後、JBLの純正ネットワーク経由にてバイアンプ駆動です。

ハイ用2200は60%位の出力
ロー用2200は90%位の出力にとりあえず調整してます

リアの観音には12インチのアリアンテが1個づつ、それぞれ2200のブリッジで1台づつアテガッテある、入力はヘッドユニット制御で80ヘルツのローパス、こちらもオクターブ辺り−12デシベルの減衰

このウーファーの出力調整は90%位


で今朝の散歩です。ボリューム30で上記の音がちゃんとまとまって運転席の前方から聞こえて来る!えらいもんだ!4m以上も後ろにあるアリアンテ、なのにちゃんと音がマトマッテる♪でこれで充分だ、これならリアはもうイランやん!となるんだが・・・

ボリューム30で出掛けて帰る頃には33、ここまで1時間アルバムにして1枚分、で戻って来て停めると耳がキーーーーーーーン・・・で調子良いぞ!なんだけどさ、まだもうちょっと声量ってか欲しくてさ、それにはもうフロントが歪かかってて、それがスピーカーがいっぱいいっぱいなのか?アンプが上げ過ぎて限界超えてるのか??調整がヘタくそなのか???は解らないんだけど、これを解決するには物量(数を増やす)以外に手は無さそう・・ってことです。



大胸美女胸部百寶工具箱

ちょっと工具箱を調べてて、なしてボインのお姉さんがYouTube?工具箱??ってんで、まぁ私も男なんで遂遂クリックして・・・おぉ〜〜これおもしれぇ!おれも欲しい・・・