今日から休み(ぢゃないが・・)

ヨヨタ系は今日から16日まで休みなんですと!私は来週月火水と仕事して、たぶん12日も配達か何かはありそう!

今朝はちゃちゃっとしぇびぃでお散歩をして帰宅、夕べ段取りだけちょびっとしておいたんだが:

しぇびぃのサブウーファー、観音扉内側に箱のまんま入れ込みました。で機能的にはOK、これでお終い!なんだが、今まで付いてた内張りをウーファーボックス分くり抜いて上から被せてやらないとみっともない、外した内張りもそろそろ邪魔クサイ・・・ってんで、作業です。

内装弄りは基本的に木工仕事、ベニヤを切ったら布を被せ直して”ハイ綺麗でしょ!”って世界。実は私のスタクラしぇびぃは、後を開けた左側、ジャッキの入ってた部分の”覆い”はもう捨てちゃった!ありません。右側はリアエアコンが入ってるんでそのままです。これだけでも随分と場所に余裕が出来まして、今はセカンドバッテリー(未接続だが)がここに収まってます。
サードシートの両横に、リアホイールハウス直前にクーラーボックス??みたいな立派な奴が付いてるんですが、その2個あるうちの右側だけ、今日取払っぱらっちまいました。これでまた車内が一段と広くなる!これは嬉しいです。使う予定は何にも無いんですけどね、これ結構うまく出来てまして、FRPのボックスにドレンのホースが付いててちゃんと床を貫通して車外に落ちる構造になってますのでね、濡れ物を入れる場所として便利そうだから、片一方位は残しておこうか?ってことです。