朝の散歩

しぇびぃで四階橋に行きました。堤防から旧41に出る交差点が、もう来年の3月位まで閉鎖になるようです、そうしておいて橋の挿げ替え工事をするんでしょうね。もちょっと先まで行って、矢田川庄内川の合流点から帰って来まして、ずぅ〜〜っと堤防道路、私はこうゆうのが和みます。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l32829354

こないだホットロードさんに有った奴です、私はこうゆうデザインは好きだな、車載はし辛いだろうが・・・。昨日中川アップガレージにミルバートの真空管アンプが置いてありました、14万程で。う〜〜ん、バトラーとかミルバートとかファスとか、球で人の声を鳴らしたらどんな音がするんだろ?と思う♪