今日は仕事

4トンで高速に乗った、おぉ〜〜ちゃんとしたタイヤはこんなに良いのんけ!!今まで腕1本分の重さだけ常に右(時計回り)に押さえてたのが必要も無くなった、きっちり直進するんやねぇ〜〜♪です。
変な天気のおかげで、凄く幻想的な景色が見られました。真っ黒な雲の下に、晴天の高原(伊吹山の一部)が見られて感動しました。
裏の柿の木をみると15匹くらいのクマゼミが目の前(1m位に)停まってたり、昨日の朝の矢田川でも結構おっきな鯉が見られたり、自然は良いですなぁ!

夕べは茶に出掛けて帰って来て、ガレージでもってしぇびぃを磨きました。ずっとリアドアにウーファーをインストールしてまして、気になる汚れが・・・。ドアを開いたときのドア側ボディとの接触部分とかさ、ボディ側のドアゴムの当たるとこ、しょっちゅうこうゆうとこを綺麗にする人も居るのかも知れないが、私は数年ぶりに無性に掃除したくなる程度かな?白いボディはこうゆうのが目立ちます。