絶好調

しぇびぃで音のチェックばっかりしてたもんですから、今朝は久しぶりにpumpkin。吉田君のじぃちゃん、今朝は車磨いてないなぁ。国道に出て全開、おぉ〜〜なんて調子が良いんだろ!先日のスターター問題。たぶんこのまま涼しくなったら来年の夏までは問題無し!なんでしょうかね??帰りにファーストカマロの黒に白(銀?)ストライプとすれ違いました。先方さんがこっち見てましたので手を上げておいた!・・・???。

1個無くしたしぇびぃのドアキー、知り合いの金物屋さんに相談してみた。ブランクキーを取り寄せなきゃいけないんだそうで、通常の倍位の価格(でも3桁だよ!)かかるかな?言われましたので、2個作る事にしました。

案の定!!!ではあるんですが・・・ちゃんとした奴(DEX−P1)で聴いた後では、ナビ経由のしぇびぃのオーディオは聴けなくなってしまいました・・・。それから”ニモ”をナビで、サードシートに座って観てみたんですがね、所詮こんなもんは”テレビ”ですので、やっぱり音がどうこうはほとんど気になりませんね。フロントダッシュ内で死んでるGMのスピーカー鳴らしときゃ充分かな?と。で、重低音だけサブウーファーで補えばいい、って感じ。

庭師さんが剪定した木屑を、お袋に”クリーンセンター”って所に持って行かされました!(昨日です、土曜は午前中やってるんで)pumpkinに載る量では無かったし、何年か前に2トン車で言ったら文句言われましたもんで1.5トンで言ってきました。180kgで1700円だった。10kgまでがタダで、その後は¥10/kgだったのかな??ついでに持ってったタイヤ、1本¥500也です。ちなみにホイール付きタイヤだと¥1000獲られるんだ、これが♪♪