完敗

夜pumpkin、ガレージジャッキにて前部をフルアップ。車下での作業スペースを最大限にとるために、最前部のフロントバンパー下に10トンの馬を2匹噛ます。1200mmだったかな?まで上がる!ってんで一番最近買ったストレート産の馬です。で念の為にミッション下あたりにも2匹、6トンの馬に入ってもらう、と。これはアストロ産で4匹持ってます。
助手席ドアを開けておもむろにフロア下のバッテリー端子、マイナスを外した、と。
さぁ寝板で潜る♪スターター上側の2個の電源端子、う〜〜んこれは本体外してからで良いかな?でもこんな重たいもんを片手で支えながら外せるかな・・・と。
使うのは7/16でしょ、9/16でしょ、11/16でしょ、まぁここらのコンビレンチ、ショートコンビ、ソケットがあったら充分そうだと。
で外し始めましてよく後ろを見ますとね、たぶんマイナス配線を兼ねたステーが付いてる。これをクリヤーして、さて後ろ側(車両前部)にスターターを引っ張る・・・出て来るのか?・・・で・・・

よし、止めた!!無理だこりゃ!!もっぺん元に戻して、地面に下ろしました。

1.上から右側ヘダースを外す
2.バッテリーを切ってから、ステーと端子を外す
3.ジャッキアップしてスターターモーター交換

これだろ?たぶん工程は!ってんで、事を舐めてた私、今夜は爆沈の巻・・・でございました。ちゃんとネットで調べて出直す♪と。

随分前から欲しい欲しいと思ってて買ってないインチのショートコンビギアレンチ、これって今が買うチャンスかな・・・こうゆう時に思い切って買ってしまわないと、まぁいっか・・・になるんだもん。。。

その後しぇびぃの車内に入りまして、新ナビで掛かるDVDをリアの15インチ液晶で見られるようにしました。ふぅ〜〜〜・・・