濡れたらダメだろ

視聴から戻って来てエンジン止めてリア観音を開けます。配線がどんどん複雑化してますので、ちゃんとリモートがオフになってパワーアンプの電源供給が止まってることを確認したかったもんで。。そしたらさ、今までこんなん見たこと無かったんですが、雨が何滴か?アークのパワーアンプに垂れてる!
バックカメラは注意深くシリコンシーラントしながら取り付けた自信はあるんだけどさ、でも今まで無かったんだったら・・・カメラしか無いよな・・・ってんで、カメラの角度も気に入りませんのでもっぺん見てみることにします。

今日はお彼岸、平和公園行って、本山の向こう四谷で名古屋高速2号東山線に乗りまして、丸田町ジャンクションを左折して環状に入って、つい先日開通した”六番町の交差点の北側出口”で降りてみた。ふぅ〜〜ん近くなったなぁ!と感動しました。
”新しく買った中古ナビ”には沢山CDが入ってますので嫁さんに聴かせてみました。どうだ?良いだろう?!と。

夜はしぇびぃのセンターコンソールのウッドに穴を開けまして、ルームランプ&テレビオンオフスイッチを新たな場所に新設。ドリルやら糸のこ盤、その後銀電池を買いに行き、ステアリングリモコンってのを使えるようにしてみました。前のナビの時も一時使ってはみたんだけどね。