何とか直った

むささび君、右側センター(ホイールベース間)バンパー:
こいつが曲がってる!ってんで、車載のままレバーブロックで引っ張っても中々強情・・・ってんで外しました。3本の縦ステーを矯正、うん!こっちのがよっぽど楽です、スリング引っ掛けてレバブロで引っ張って!ってするよりもこれだと、パイプレンチをステーに噛ませて1本づつクイックイッて直す、で肝心のバーの曲がりなんだが・・・

すげぇな!ステンレスの角パイプ、これ今完全にジャッキ外れてるんですが・・・まだ矯正しきれてません。更に荷重を増やそうと思うと、別のリフトで1トン位の荷物探して持って来て、このリフトの屋根に徐々に掛けてく・・・って手はありますがね、まぁこの辺で妥協しましょう。先週M8の20mmボルトを箱買いしときましたもんで、ボルトナットは全部新品に交換して気持ちが良いです。

ってことで、この部分は終結です。


で下を見るとさ、pumpkinやっぱ結構クーラント漏れてるよ・・・まずっ・・・