バケットのお勉強

私のは1923年、だそうです。私にはまだ”これは間違いなく23年”と言いきれる知識がありません。通称Tバケット。何年から何年までをそう呼ぶのか?知りません。27年あたりもそう呼ばれてると思います。が、23年式が一番有名みたいです。アメリカではt-bucket、これでyoutubeを検索すればいくらでも出てきます。

たぶん向こうで仕上げられたのをこっちに入れたんではないだろうか?と思います。湘南3ナンバーで4桁部分が7、この状態で何年か乗った後に抹消されていまして、その状態で放置されサビサビのそれはそれは酷い状態でオークションに出品、それを仙台の方が購入し3年間”眺めて楽しんだ”ようです。

足回りのリンクなんかもぴっかぴか!とはいきませんが、この仙台さんは結構お金を掛けて仕上げてます。仙台さんのおかげでこのバケット

 ランク下 → ランク中

位かな?に戻りました。youtubeに出てくるアメリカにある奴は、そのほとんどがぴかぴかの光物で武装して、オーナーもけっこうな爺さんだったりして”財力の見せびらかし大会”ってのが多いです。私のは見た目はぱりっとしてません。でも走るための部分はかなり仙台さんが仕上げ済みです。

この週末は:
しぇびぃのフロントも”バランス伝送”にしてみたいです
4トンのナビを最終的に完成させたい(ちゃんと固定したい)
しぇびぃのフロントタイヤを左右組み換えた上でスタッドレスにしたい

こんだけやっつけた上で、バケットラジエーターが漏れてるらしいので、チェック出来るのかな・・・と。。。