私は阿呆でございますぅ〜〜〜っと。

しぇびぃの冬用に買ったバドニック、フロント用だけハブ穴を拡大せねば!ってんで、シリンダー用のホーニングを持ってきて削る削る削る・・・あらら??砥石が割れた・・・あちゃ〜〜ってんで、ここの日記を遡って調べましたがな!

10mm巾のベルトグラインダーでネジ山分を綺麗にを削り取った、それからオモムロにホーニングで仕上げをやった、前回は・・・ってことみたい・・・シクジリマシタ、砥石がダメになってしまった、しょぼんでございます。


もっと楽出来る予定だったのに!と言ってても仕方が無い、10mmのベルトグラインダーにエアーを繋ぎ削る削る削る、面倒臭いもんだからついつい力を入れ過ぎたり斜めに当たったりで、4本位でしょうか?ベルトを切ってしまいました(80番の新品)。どこまで削るか?がはっきり憶えて無いもんですからこれまた適当!雄ネジを切ったキャップがスカッと空で入るまで削りましたよん、あっそうだ、リューターも使いました(こうゆうことをキチンと記しておく)。

次は週末にだな、しぇびぃの夏用フロントを外す、ブレーキパットのチェック、でこの冬用フロントを装着、と相成る訳ですわ。

そしたらパットと一緒にプラグコードを注文する予定なんです。