しぇびぃの足

ホイール:
1.ボイドのビレット、17インチの8/9.5Jが最初
2.次がボイドのキャスト、サイズは同、冬用
3.1番左前が縁石で曲がった!ってんでバドニック、サイズは同
4.2番フロント1本がエア漏れ、ってんでバドニック、サイズは同

タイヤ(冬用スタッドレスのみ表記):
a.ブリジストンの265/65 4本5千円??だったかな??
   フロントにこれはちょっとおっきいかな?と思ってたところにさ
b.ヨコハマの255/60 これも4本1万しなかったかな?
   が出たもんだから買った、ってことです

去年の暮れ、スタッドレスにしようと思ったらエア漏れ??ってんでちょっと待ったをしました!
  2番のホイール  フロントb リアa です
そしたら4番が見つかった!ってんで
  4番のホイール  フロントb リアa です

そんなこんなで4*2セット転がってるしぇびぃの冬用タイヤをなんとかせねば!それに4番のバドニック、どうも回転方向が違う(4番バドニックは左右逆デザイン)ってこともあって

それから なんとかかんとか もぐのブレーキも一段落したし・・・ってんで、夕べ上の8本をバラシました、むっちゃ疲れた・・・

んなもんだから夕べは、12時過ぎに布団に入って、死んだように眠って、又朝5時から起きて、しぇびぃでお散歩してきましてん♪ってとこっす。

ちょっとこれから、要らない物をなんやかんやオークションに出そうと画策中でございます。12弦ギターも2本もあるし・・