暑いなぁ!

まず、売りに出すつもりのボイド2セットの写真を撮りました。んでこの8本はオカタヅケ。
次に冬用バドニックのバルブを手持ちの新品に付替えて、4本タイヤを組んで圧を1.5キロにしました。
これで保管することにします。で冬が来る前にちゃんとエアーをチェックすると。
 (その前にセンターリングが付くようにネジ穴を空けないと)
もぐのフロントをリフトで持ち上げてタイヤを廻してみる、左右とも引き摺りは無さそう。
 (ブレーキブースターのエアー漏れも無さそうだし・・・)

まぁやれやれな日曜日でした。
あっ!午後は息子の授業参観に行って来たぁ!!結局あそこの学校に入ったのはすべて嫁さんの軽で!私の変な車では一度も行かず!!




被害者の遺族に詫びようと思って電話番号を聞いて、実際そうした、それがどうして騒ぎになるんだ??と思ってたんだけどさ、喫茶店でみた週刊現代(だったかな??)に、やっぱり私と同じようなことを書いてる人が居た。
トップニュースで再三大騒ぎしましたがあれは一学生のただのカンニングに過ぎませんでした、どうもすみませんでした、とNHKは謝罪してないよね??小沢の今後に興味のある人がどんだけ居ると思います??