悪事は完全には消えない・・・う〜〜ん・・・

免許更新の葉書が来た、私の免許証はゴールドだ、前回の更新は19年の6月らしい、今回24年の6月か、うん5年か!あってるな・・・と。

で葉書には2500+950円とある、有効期間5年とある、色は青!!講習は1時間?!?!

なんやねんそれ??で良く見ると、21年1月21日にシートベルトであんさん捕まったやろ!とある、確かにそうだ、だけどなんにも無い人が違反したって、その後1年なんにも無かったら完全に消える言ったやん!違うんかい?!ちぇっ・・・

今まで”普通”だったのが今回から”中型”なんですと♪もっといっぱい食べて次回までに太ったら”大型”もらえるんだろうか?だれか”特大”もらった人いませんか??