可愛い子には旅をさせろ

先日の旅は大変良かったです。

収支報告:
キャップ事件のせいでまだ燃料をまんたんにしてません。基本80から90なんですが、今回じれったくて結構100km/hとか出してますのでね、たぶん普段(リッター6)より走ってない。1500kmの250から300リッターとして約3万円。
高速はこっから太田桐生、佐野藤岡から仙台、そのどっちも深夜割引で約5000円、なので往復2万と。実際には帰りの東北道300km中の200kmを定価で!残りの100kmを通勤割引の半額で走ってますのでもうちょっと掛かってます。

計5万あったら仙台まで行って自動車を引っ張ってこられる!この実績はおっきいぞ!と。それから家は毎年のように富士サファリに行くんだけどさ、いっぺん群馬サファリにも行きたい。遠いな・・・と思ってたんだけどさ、なんだ仙台の半分ぢゃん!!これからは”へへへん!!”って感じ♪

おんちゃんのシボレーが外に出てて、しかもガレージにカギが掛かってる・・・これは中に何かがある!と姪っ子が思ったんだそうです。で甥っ子が偵察に来やがった・・・ちっ!ハイエナめ・・・