お休み!なんですか?

午後、配達の帰りに7-11に寄ってから、バケット自賠責を!と思って車屋さんに寄ったら・・・やってないやん!!

8日から15日まで休みとある!ががぁ~~~~~~ん・・・

 

自賠責ってそもそも何に比例するの?(自動車税なら排気量とか、重量税は重い車程高いとか)5700ccの3ナンバー乗用車の自賠責が解らないんだが・・・下の表で合ってるのか?

(リッターカーとロールスロイスって自賠責は同じなん??)

 

最短は1ケ月なのか?もっと短いのもあるのか?それにしたって1ケ月が¥5860でその4倍の金額を払えば30ケ月分買えてしまうなんて・・・べらぼうやんけぇ!!

 

 

バケットはたぶん、これでフロント2輪は大丈夫(エアーね)と思われる。今度は後ろ!ってんで、とりあえずバルブの虫、これをしぇびぃのエアコンの低圧側接続口と同じ、締め込んでおきました(昨日の事です)。

んで、先ほど蹴飛ばした音からすると・・・入ってるような気がするんです♪