タイヤタイヤ

傷を治したしぇびぃの右フロントホイール、組み込んでから始めて、昨日ホームセンターに行ったんですが、問題も無さそうだし、なかなか傷も綺麗に消えてて、知らなきゃ解んない状態!!まで戻りました。やれやれ。
終結論は高速のテスト走行を近々しましょう。

今朝、何事も無く変化も無く配達から戻った4トンのタイヤ、うんまぁこれで気にしないことにしよう。。来週月曜、のんびり高速を走ってみましょ。で早いとこ、後(うしろ)から外した奴を左の前に付けたいんです。今のミックスがなみなみに減っちゃってますので。

実はしぇびぃのエアコン、オイルを一缶入れて、ガスも一缶入れてあげました。おぉ〜〜〜っと、涼しおまんねん♪