明日はお出掛け

前はね、年に1度日本平の集会に出掛けるためっていうか、まぁそれを口実にちょっとpumpkinのここ直しとこうとか、直前にちょっと洗っとくかワックスも掛けるかとか、大袈裟では無い程度の節目みたいなもんがありました。
しぇびぃもどっか出掛けるんだったら綺麗に洗うか!みたいな。でも子供がおっきくなったせいもあってあんまり出掛けなくなっちゃった。特に高速1000円になってからは混むのが嫌で出掛けてないです。
そんな訳ですので、年に1度、暮れに伊豆へしぇびぃで出掛ける位しか無くなっちゃった!ってんで・・・

昨日取り替えた冬用タイヤ、圧を見ると4本とも2.2位、まぁこのままで行きましょう。もっぺんホイールナットを13kg位のトルクで増し締め。それが終わったらボイドのセンターカバーを被せてホイールナットを隠してしまう。チェーンも積みました。
ボンネット空けて・・・またちょっとですがクーラントリザーブが減ってるので追加、エンジンオイルは結構減ってます、追加。この程度のことでも、出掛けるツイデでもないことにはなかなかやりませんのでね、良い機会です。