あけましておめでとうございます

昨夜7時頃、年末の旅行から帰って来ました。

総走行距離 491.4mile
燃料給油量 83L(加茂郡松崎町) + 65L(帰宅直後)
アワー(hour)メーター
いわゆる何時間エンジンが掛かってたか?っていうか、キーがオン状態の総時間を知りたかったので、29日朝6時過ぎの暖気運転開始時に50連奏チェンジャーを1枚目の1曲目に合わせました。で夕べエンジンを止める直前の曲が16枚目、BESTの3曲目で、トータル時間は?と言いますと・・そんなのネットで直ぐに調べられる!と思ったんだが・・・出てこない・・・で、後日何かのツイデにCDを出したときにでも調べてみます。

今回は良い燃費を目指そうと思ったんですが・・・帰りに時速90km位で走ってるうちは良かったんですが、しまいには120km位出てまして・・・ぼりぼり・・・松崎で満タンにした燃料はみるみる減ってしまったとさ!!

石廊崎で浴びた”潮”のせいでフロントガラスが汚れ、それを落とす為に使ったウオッシャー液でこってこてになりまして、洗いたい!!んだが、外は雪です・・・出発してすぐから、フロント左ツィーターからの音が変だったし・・・