やっともぐ

夜、茶に:
たぶんしぇびぃの内側、当たってます。

やっと本番、もぐのベルト:
パワステベルトの調整に届くんかい!ってことなんですが・・・ウオーターポンププーリーを外そうと、13mmソケットを1/2ドライブインパクトにセットして6本外した、なのにプーリー外れんやん・・・と。これは固着してるんでしょうかね??
何とかしてちょっとでも(向かって)左にオルタネーターを追いやりたい、ってことで一番緩い位置で一旦オルタを留めました。

まずパワステポンプの調整ネジのロック、こいつを上から17mmのコンビのスパナ側を差し込んで渾身の力でえいやぁ〜!と。おぉ〜〜なんとか緩みました。
次がその隣の調整ネジなんですが・・・今だ緩まず、明日もっぺん挑戦です。
さすがにウニモグと言う車、油圧の配管があちこちに通ってるおかげで、こうゆう時は邪魔ったらありゃしないです。獲っ払ってしまいたい気分をなんとかかんとか抑えてる状態です。


その前にしぇびぃのリア、1インチ厚のスペーサーを噛ませてみましょう。