1時間位、車中泊

もうじき、出ますね♪これ。

この3枚、ぐるっと廻って写したんだけど・・・どれがどれだか??解らなくなっちまったぃ!!名港西大橋と、養老山系と、シーン城北が有る筈なんだけどな・・・

出ました!!この写真よりもちょっと左なんですが、近くに居る人が赤石がどうとか言ってましたが・・・そうなのかな??

 

日の出角度チェックしましたが、太陽の真っ直ぐ手前に御前崎がありそうです。

 

濃尾平野は場所によっては普通に走ってても東に雪山が見えることがあるので、こっからは南アルプスが見えて当たり前なのかもしれません。

 

浜次郎は乗用車と違って車高が高い、マフラーも引っ込んだトコにありますので、まぁよっぽど擦ることはなさそうです。だからフロントも高い筈・・・ってことで気にせず突っ込んだ結果・・・

これはちょっと前に出過ぎた!!わはははは!!!

 

積んでるのは:

さすが婚礼布団、むっちゃふかふかのぬくぬくでございますがな!!1時間位爆睡。

 

掛布団と毛布を足元に二つ折にする

”敷き”の3枚も同じく

そうするとセカンドシートのバックレストを起こして座面も降ろして、結構簡単に乗車したままで元に戻せることが解りました。

 

冬用の上着を積んだ

穿きやすいズボンを1本、積んだ

手拭いを1本、積んだ

バスタオル3枚セットを買って1枚、枕に巻きましたのでね、後は洗面セットとお風呂セットを車載しよう♪